久々にイイネ

2017年08月26日 07:20

かなり久しぶりに、勉強を兼ねて? 近所のLIVEハウスへ出かけました。

9月いっぱいまでは、夜遊びができるから(笑)
いつも、バイトで4時起きなので、夜遊びできません。
店の改装工事で9月まで待機状態~つまり、お休みです。
10月になったら、もうLIVEはいけないと思う。

大体のイベントは 金曜、土曜が多い。
しかし、金曜日は8時ごろまでレッスンだし、翌朝は4時起き。
土曜日も、夜までレッスンで、行っても終わっちゃう。
唯一、夜遊びできるのは9時出勤の月曜日 つまり、日曜日の夜だけ。

昨晩 行ったところは、何年か前にも行ったのですが、
今回のイベントでは初めて。
覗いてみると・・・あれ?Nさんがいる・・・あれ?Kさんもいる?
後からJさんが来て・・・・マネージャーさんもきて、ご挨拶。

LIVEは楽しかったです。
眠くなって22時過ぎには お先に~って出ちゃったけど。

聞き専なので、気楽だし~生演奏は本当に癒されます。

今夜も大網であるんだけど、チャージが高いので・・・迷ってます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)