火の用心

2016年12月31日 14:19

この火事があった日は9時までのシフト。
私が店を出ていから火事になったそうです。
お店のほぼ目の前・・・

電話回線がダメになり、発注ができなかったそうで、今日のセーブオンは入荷なし。
弁当、タバコ パン 中華まん
救いだったのは お客が少なかったのでなんとかなった・・・・ということ。

火は怖いですね。
連日、火事のニュースを耳にします。

火の用心。


C00YW2sWIAA1UZf.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 浜ちゃん | URL | iRYlOEkc

    燃えてる〜

    大変じゃ無かったんだ😄

  2. KEMEKO | URL | -

    Re:火の用心

    おひさです。
    当時店にいた店長とパートさんは野次馬の対応で大変だったみたい(笑)
    今日は暇だったので棚掃除してました~。

    来年もよろしくね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)